2009年02月14日

ワンちゃんの問題行動を解決する方法とは

『はじめまして、遠藤和博と申します。現在は遠藤トレーニングにて、ワンちゃんを訓練するトレーナーをしています。

これまでにたくさんのワンちゃんたちをしつけてきました。

今回は、TVチャンピオンや雑誌で話題の無駄の吠えが2秒で止まる等、愛犬が驚くほどお利口になる方法をお伝えします。

はやる気持ちをおさえて、まずは犬のしつけに成功した上坂様のお声をご覧下さい。
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

いったい、彼女たちの愛犬は、どうして一瞬で静かになったのでしょうか・・・その秘密をつつみ隠さず公開しています。

あなたのワンちゃんも下記のようにとてもお利口さんになっていることでしょう。

■「ピンポーン♪」と家のドアホンが鳴っても驚くこともなく、ワンワン吠えなくなります。
■散歩の途中、他のワンちゃんとすれ違っても、飼い主様が“誇れる”ほど静かにしています。

■隣のうちから「ちょっと!近所迷惑なんだけど!」と言われない留守番上手な愛犬になります。
■知らないお客様が我が家に来客してきたときも、元気にお迎えできるようになります。

■お出かけ中に、車が通りかかっても「ワンワン!」と怖がることもなくなります。
■「なかなかハウスに戻らない〜!」なんてもう言わなくなります。

■「お座り」・「待て」が楽に簡単にできるようになります。
■食べ物に目がない愛犬も、拾い食いをピタリとしなくなります!

■あっちこっち、飛び回って元気なワンちゃんが、一言呼べば「来る」ようになります。
■人に飛びついて迷惑をかけていた暴れん坊!が、飛びつかなくなります。

■飼い主の言うことを聞いて、まったく人に迷惑のかけないおりこうさんになります。
■おやつやおもちゃがなくても、しっかり飼い主様の言うことを聞けるようになります。

■あなたとワンちゃんの「信頼関係」もしっかりと築くことができます。
■大型犬、成犬など、力強くてしつけるのが難しい犬をしつけることもできます。

このように、私の手にかかればワンちゃんの問題行動のほぼ全てを解決することができます。

あなたの家のワンちゃんはどうですか?

「だけど、犬をしつけることって難しいですよね・・・」

確かに、ワンちゃんは赤ん坊のように言うことを聞いてくれません。しかし、もしあなたが「愛犬を褒めてのばせばなんとかなる」と思っているのでしたら、とても危険です。

なぜなら、褒めるのには「タイミング」がとても大切で、褒めてはいけないところで褒めすぎると、飼い主さんと愛犬との「主従関係」が崩れてしまうのです。

さらには、「おやつ」や「オモチャ」を使って、しつけようとすればするほど、どんどん言うことを聞かなってしまうのです。

なぜなら、おやつとオモチャは「芸をしこむ」のには有効ですが、それ以外は、「おやつをタダ欲しいがために飼い主の言うことを聞けばいい」と勘違いするようになってしまうのです。

そして日を追うごとに、言う事を聞かなくなってしまいます。あなたの愛犬は大丈夫ですか?

私のドッグトレーニング場のしつけ教室に来る生徒さんたちも、同じ間違えをして悩んでいます。

でもご安心ください。実はワンちゃんには、人と違ってワンちゃんにしかない特徴があるのです。

その特徴をしっかり理解してあげ、主人と愛犬との主従関係を築くことは、子育てよりも何倍も簡単なことなのです。

「でもうちの愛犬は、成犬だし、大きいから・・・」

実は、大きなワンちゃんであろうと、どんな犬種であろうと全く問題ありません。

ワンちゃんにしかない特徴をしっかりと理解してあげることにより、テレビチャンピオンでも優勝することができました。

あなたも家族の一員として、ワンちゃんと仲良く過ごしたくありませんか?

「そんなカンタンに言うけどさぁ・・・」

ご安心ください。私のしつけ法では、たくさんの飼い主さんに喜んでいただいております。その“おりこうさん”にする秘密をこっそりお伝えいたします。

秘密といっても難しいことはありません。おおまかに言うと、3つのことをやってもらうだけです。

========================
(1)まずは、犬が言うことを聞いてくれない原因を知ってもらいます。
(2)そして2秒で犬がおりこうさんになる秘密を使います。
(3)あとは、思う存分褒めてあげる。
========================

たったこれだけです。これだけで、一切お金をかけることなく、たった2秒で「待て」や「お座り」がいとも簡単にできるようになります。

「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」

犬をしつけることにお悩みのあなたのために、この犬をしつける秘密をすべて公開した映像DVDを作成しました。その映像の1部を紹介すると・・・

▼まったく言うことの聞かなかったワンちゃんがたった2秒で静かになる方法
▼愛するワンちゃんと仲良く散歩するための秘訣
▼いともカンタンにワンちゃんがお座りをするやり方

▼ワンちゃんが喜んで伏せをするたった2つの方法
▼待てる素直なワンちゃんにする方法
▼来い!と一呼びするだけで、喜んできてくれる方法とは

▼人に飛びつかないお利口なワンちゃんにするには?
▼拾い食いをなおすしつけ方法とは?
▼ワンちゃんをハウスに入れる効果的なやり方

▼どんな力強い大型犬でも、力負けしない方法
▼愛犬をしつけるタイミング
▼ワンちゃんが喜ぶ効果的な褒め方

以上のことを知れば、あなたのワンちゃんはとってもいい子になります。

飼い主のあなたが散歩中、同じく散歩していた人から「とってもおりこうさんですねぇ〜」と言われるほどになります。

ワンワン!と吠えられることもなくなり、日々の生活で頭を悩ますこともなくなります。

今すぐあなたとワンちゃんとの仲良しライフスタイルを手に入れて下さい。

そして、家族の一員であるワンちゃんと末永く仲良く幸せに暮らしていただければと思います。

ドックトレーナー 遠藤和博』

今すぐ秘密を知る
犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座

ニックネーム 犬ブリーダー at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1655728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック