2008年11月16日

あなたと愛犬の関係が劇的に変わる犬のしつけ方法とは

あなたは、犬を飼っていますか?犬を飼っているなら、知ってもらいたい情報があります。

犬のしつけ教室に通っても、しつけ本を実践しても犬をしつけることは、できません!一般に出回っている、しつけのやり方は間違っています。

この内容は、TVチャンピオン優勝の森田誠さんの犬のしつけ法です。
【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

さすがTVチャンピオンで優勝しただけの、しつけ法だけあって、市販されている犬のしつけの本に書いているある常識をくつがえす、すばらしい内容のマニュアルです。

森田さんのしつけ法では、驚くことにオモチャもおやつも使わないんです。かといって、褒めるだけだったり、スパルタのしつけではありません。

犬の行動心理学にきちんと基づき、研究の結果、完成されたTVチャンピオンになった本物の犬のしつけ方法です。今までのしつけ法とは、まったく違うしつけ方法なのです。

私はこの犬のしつけマニュアルを読んで、今までの愛犬への接し方がすべて間違っていたことに気がつき、愕然としました。そして、どうしてうちの犬がダメ犬なのか、はっきりとわかったのです。

あなたが犬を飼っているなら、絶対に読んでください。この犬のしつけ方法で、あなたと愛犬との関係は劇的に変わります。ホームページに、証拠の動画がたくさんありましたのでまずは見てください。



ホームページには、実践した方からの感想もたくさん載っています。

「お散歩していたら、いい子だと評判になり、どこのドックスクールに通っているのかと聞かれちゃいました。」
「あの問題行動をしていた子が嘘みたいです!!」
などの実践者の声が掲載されていましたので、感想を読んでみてください。
【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

このマニュアルを読んだことで、私と愛犬の生活が本当に豊かになりました。

無駄吠えが激しく、甘噛みがひどく、散歩の最中に常に引っ張られていたあの頃が嘘のようです。ホームページには、DVDの動画のサンプルもたくさんあり、それを見るだけでも驚きの連続でした。

「本当?」と疑われているあなたも、是非動画だけでも見て損はないと思います。しかも、森田さんの無料講座もあるので、犬を飼っている人は申し込んだほうがいいですよ。

もし、あなたが犬を飼っていて、その犬のことをかわいいと思っているなら、このマニュアルは本当にお勧めです。

TVチャンピオンの犬のしつけが、自宅でもできてしまうなんて、普通では考えられません。自分の犬は、しつけられないかもしれないという心配も、これで安心ですね。
【犬しつけ】あなたの愛犬が見違えるほどいい子になる森田流犬のしつけ法

ニックネーム 犬ブリーダー at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬 しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする